トップページ | 最近のおしゃばん »

2013年4月 9日 (火)

お引越しいたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日からココログにお引越しで〜すupup

フトアゴを飼い始めて1ヶ月少しが経ちましたheart02
最初は陸ガメにしようかと悩みましたが
フトアゴちゃんはとにかくかわいいですshineshine

トカゲなんてあまり可愛げがなくておもしろくないんじゃないのって思う方もいらっしゃるかもしれませんがフトアゴちゃんはワンちゃん的トカゲですheart04
表情も豊かだし癒され度数MAXですcherrycherry

コオロギあげるなんて…わたしにはムリsweat01
と言っていたわたしが今では平気になりすぎてしまって。。。upup
慣れは怖いですね〜sweat02

ということで
のんびりとフトアゴ日記始めたいと思います。
どうぞよろしくお願いしますsign05sign05

1365517025056.jpg

名前 おしゃばん
性別は不明
性格 のんびりしてるけどごはんの時は一日分のパワーを発揮shine ちょっとびびりsweat01
自分勝手 けど何気にゲージから視線を送ってくるkissmark


1365517027224.jpg


かなりの豹変。。。


1365517029355.jpg

1365517031397.jpg
いつもお気に入りの流木に乗っかって
寝ていますが。。。
たまに。。。


1365517033138.jpg


落ちてますdowndown
なんてこった…みたいな顔をしてますね〜
sweat01
それは落ちた方がいいょsweat02


フトアゴちゃんに興味ある方や飼われてる方
どうぞよろしくお願いしますsign05sign05

トップページ | 最近のおしゃばん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884774/51162600

この記事へのトラックバック一覧です: お引越しいたしました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪:

トップページ | 最近のおしゃばん »

無料ブログはココログ