« 今日のおしゃばん | トップページ | 連休 »

2013年4月25日 (木)

晴れ‼

この前から体調を崩してて
ちょっとぼけっと過ごしてましたdownsweat01
雨が降ったり天気悪いとdowndownなんですよね。。。困ったもんですcrying


おしゃばんは元気ですlovely
ただ寒かった日にはずっと寝てましたが…sleepy


1366873222475.jpg

なかなか動けなかったみたいですsweat01sweat01

1366873224736.jpg

う〜あったかい〜heart04heart04


今日はちょっとケージの外に出してみましたが。。。やっぱり慣れない様子…sign05

1366873227214.jpg

ごめんごめんおしゃばんsweat01sweat01

でもお外にも慣れてほしいママなのょ〜sign04

1366873229263.jpg


ちょっとごはんに付き合ってもらいましたshineshine
けどこれはおしゃばんにはムリ。。。
辛いでしゅょ!!

1366873231413.jpg

変なおしゃばんsweat01
なんでそんなところに捕まるの?catface
もっといい流木あるだろうに。。。

1366873234280.jpg

初りんごですlovely
けど全然たべてくれませんでしたcryingdown
緑にはすごい反応するのにりんごちゃんには全くでした。時期が来ると食べてくれるようになるのかな?


おしゃばんのとんちんかんな行動や仕草に毎日癒されますcherrycherry
言葉は喋れないけど心友です(笑)

« 今日のおしゃばん | トップページ | 連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まどすけ番長さん復活ですか?

雨がだめなんですかぁ・・・気圧が関係しているのかなぁ?
私も事故の後遺症でしょうか、雨が近づくと肩が張って頭痛がする事があります。。。
辛いですよね!!
酷くなると薬が効かなくなって吐き気がしてきます。

ところで、おしゃばんちゃんはお部屋散歩デビューしたのですか?!
そこはダメって場所に行きたがりません?
ぽぉは暗くて狭い所に行きたがって結局自由にさせてあげられてないです。。。
ゴールデンウィークは少し模様替えでもしようかな・・・

おしゃばんちゃんってぽぉの好物みんなダメなのね。。。(寂)
フトアゴってその子によって好みの違いがあって生意気で面白いです!

あともう少しで新入り君が来るのね♡
楽しみにしていますから必ずアップして下さいよ!!

コメント返し3連発、暇な時でも見に来てください。
ブログがストレスにならないようにノンビリやってくださいね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884774/51371635

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ‼:

« 今日のおしゃばん | トップページ | 連休 »

無料ブログはココログ