« 家族 | トップページ | 晴れ‼ »

2013年4月22日 (月)

今日のおしゃばん

まあ、今日のおしゃばん…と言ってもあまり
変化はない毎日なんだけど。。。

だいたいの時間になったら
こっちをチラチラ見てきて
ごはんまだか〜いupupの催促…

今日も相変わらずの食いつきぶりでしたhappy01
これ、いいショットを撮ろうと構えててもなかなか
むつかしい。。。
あまりに早くて…ぶれちゃうdowndown


1366562061702.jpg


ちょっと偉そうにしているおしゃばん。


今日も関東地方、雨で寒かったですね〜
おしゃばんもバスキングよくしてましたsign05

またデュビアのことでダンナと話してまして…
実際…というかネットで画像を見ると
わたしびっくり返りそうになりましたsweat01
これをうちで繁殖⁇⁇ほんとゴキちゃんすぎて
ショックを受けましたdowndown
でも普通に手であげてる人もいたし…
え〜〜〜⁇‼手であげれる位に慣れるもんなの?

今のわたしにはとりあえず理解がまだ不明です(汗)

1366562063621.jpg

ちょっと遊んでみましたcatfacecatface

1366562065768.jpg

ブログに出たがるダンナですcryingcrying

1366562067714.jpg

意味不明です。。。sweat01sweat01

1366562069457.jpg

明日はいい天気になるといいなぁ〜sunsun

« 家族 | トップページ | 晴れ‼ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まどすけ番長さん   こんにちは。

おしゃばんちゃん、体に厚みが出てきて立派になってきましたね!

写真撮影大変ですか?
ぽぉは動かないんでかんたんですよ!(笑)

ところで、情緒不安定・・・言いにくい事を言わせてしまいましたね!
休職中なんて・・・今は辛い時なのだと察します。
家事などが辛い時は自分の我がままと思わず、家族に協力してもらってくださいね!
病気でも何でもそうですが、主婦は頑張ってしまうから回復が遅いといいます。
少し肩の力を抜いて駄目ママになってみてはどうでしょう?
私なんてコンビニ弁当とか牛丼とか得意ですよ!
みんなうまく手を抜いているものです。  今はその時なんですよ!
睡眠はとれていますか?
食事はゆっくり味わって、お酒は程ほどにしてくださいね!
色々書くと余計不安にさせてしまいますね。。。やめときましょう。。。

おしゃばんちゃんが抱っこサイズになったらきっと癒してくれますよ!
抱いて上から見た時のフトアゴの可愛さは格別ですから・・・思わず頭の匂いを嗅いでしまうくらい。

それと、私はポッチャリどころではありませんよ!! 医者が心配してるぐらいですから・・・
この体で血液検査に引っ掛からないのは奇跡だって。。。
病気はたくさん持っているんですが、普段は眠ってくれている病気ばかりなので楽なんです。

まどすけ番長さん・・ズボラになりましょうね!!

このコメント内容が内容なんで削除してしまってかまいませんからね!

大丈夫ですよ!!わたし意外にズボラなんで。。。happy01sweat01
昨日は寝たきりをさせてもらいましたし。。。
主人がご飯を作ってくれました。。。洗い物はわたしですが助かりました。
子供たちはいつもわたしが頭痛いって言っているのであまり信用してくれませんが。。。(笑)
雨で洗濯物が乾かない=干しても無駄・・・その上体調がよくないとくればこれはもう寝たきり老人ですhappy01


お互いに体は大事にしましょうね!!じゃないと困る子達がいますもんね。。。
癒しをもらいながらぼちぼちいきましょうshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884774/51325535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおしゃばん:

« 家族 | トップページ | 晴れ‼ »

無料ブログはココログ