« 晴れ‼ | トップページ | だいぶ大きくなったかな? »

2013年4月29日 (月)

連休

昨日から連休ですねsun
うちは主人は仕事で子供達はお祭り騒ぎです。

まあ…おしゃばんにはあまり関係ないか。。。
ただうるさいらしく早めに寝てます(笑)

この前おしゃばん初のおならを聞きましたupupびっくり!!ふとあごはおならするの?

おしゃばんもちょっと恥ずかしそうでしたcatface
まあわたしにはそう見えただけですけど。。。

毎日食欲旺盛ですnotenote
旺盛すぎて100匹買ったコオロギちゃんが底をついているので明日買い出しですsweat01sweat01


1367166442746.jpg


はい、今でしょ‼
けど慌てて買いに行ったわりに山盛りありました。

1367166445252.jpg


ちょっと外の風景を見せてみました。
けど落ち着かない様子。。。

今日は色んな空間をおしゃばんに知ってもらいたくて探検してみました。

1367166447328.jpg


1367166449376.jpg


1367166451219.jpg

昼ごはんにも付き合ってもらいました。
スパ王ペペロンチーノ味…小松菜ついでになかなか最近ないので買っちゃいました。
これはおいしいけどおしゃばんムリsweat01sweat01


1367166453387.jpg


プリンたべていたら
市原悦子ばりに覗かれていました。。。
おしゃばんは見た‼


1367166455111.jpg


足の運動をしていたらわたしの足が上下上下するたびにおしゃばんも上下上下。。。catface
何やってんの⁇って絶対思ってるはず。

1367166457480.jpg

疲れ果てたのか子供達がうるさかったのか
早めに寝ちゃいましたsleepysleepy

朝起きて少ししておしゃばんおはよ〜って声をかけるとエサをもらう位置にスタンバイ。。。

よくわかるんだな〜と感心しますconfident

ほんとトカゲだけどワンちゃんみたいheart02heart02heart02

« 晴れ‼ | トップページ | だいぶ大きくなったかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おしゃばんちゃん、ホント立派になりましたね!

尾も太くなってきて大人に近づいてきましたね~(゚ー゚)

旦那ぴょんはお仕事ですか・・・
2人目の子が来る前に自作ゲージを完成させなきゃいけないのに。。。
時間がとれずに大変ですね!

おしゃばんちゃんもお部屋で楽しそうに遊んでいるみたい。。。
かわいいな♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884774/51416700

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« 晴れ‼ | トップページ | だいぶ大きくなったかな? »

無料ブログはココログ