« 連休 | トップページ | ベビーちゃん到着! »

2013年5月 2日 (木)

だいぶ大きくなったかな?

ブログなかなか更新できませんでしたdowndown
連休があると子ども達はワイワイ!わたしは
お疲れモードですwobblywobbly

おしゃばんは相変わらず元気!!
毎日食欲旺盛sign03sign03
身長を計ったら26センチになっていましたshineshine体重はまだなんですけどね。。。


1367424389776.jpg


戦いに行く人みたい。。。
よろい着てますか?

1367424392064.jpg

コオロギちゃんも必死です。。。
ただ残念なおしゃばんの表情catface
このあとコオロギちゃんは逃げ出し、それをピンセットで教えてやってようやくでした。。。

1367424395287.jpg


お腹も立派になってきました。
わたしよりは…ってcrying
なんてことを…sweat01sweat01

1367424397339.jpg

主人が三交代で帰ってきて大きな声で話をしていたらこんな表情されました。
まぁうるさかったんでしょう…

1367424399483.jpg

今日は首に流木が刺さったまま寝ていましたsweat01sweat01
それで本当によいのか?おしゃばんwobbly

1367424401940.jpg


地震には敏感です!!
びっくりして起きてしまいました。

1367424407775.jpg

わたしが家事をしてる間にさっさと寝てしまいましたsweat02sweat02さみちぃ〜crying

ところで質問ですconfident
ふとあごはおならってしますか?
この前すごい音にびっくりしました!!
人間と同じくらいの大きさでしたbearing
そのあとのおしゃばんの顔をみると
ちょっと自分でもびっくりしてたみたいで尻尾が上がっていました(笑)

そんな経験ありますか?catfaceupup

« 連休 | トップページ | ベビーちゃん到着! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884774/51456097

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ大きくなったかな?:

« 連休 | トップページ | ベビーちゃん到着! »

無料ブログはココログ