« ベビーちゃん到着! | トップページ

2013年5月18日 (土)

最近のおしゃばん。と後輩。

朝から
で〜〜んsign03sign03
ケージ越しにスタンバイ。。。

おはよheart02heart02おしゃばんshine
おはよheart02heart02後輩shine

1368886786558.jpg

おしゃばんは後輩より少し付き合いが長いからか
反応してくれるup
その点、後輩は表情なし。。。
わたしがそんなに怖いのか?crying
まだたま〜に思い出したかのように
腕をぐるぐるやってるけど…

もうあれからどれだけ経ったのょcrying

でもおしゃばんがこれくらいの時より
食欲は旺盛catface
そして神経質。。。

まあ、ごはんの時は走り回ってアピールしてくれるからうれしいんだけど。


1368886788643.jpg


最近、おしゃばんはお野菜不足。。。
食べなさい!!偏食はだめですょ!!


1368886790836.jpg


後輩は首をとりあえず傾げて考え中。。。
野菜だしたからね〜

けどちょっと目を離してる隙に完食!!
おしゃばんも完食!!


1368886793189.jpg


ど〜〜んsign05sign05
おしゃばん、日に日におデブちゃんになってきましたsweat01わたしのお腹より出てるですよup
いや、絶対に。。。(笑)
まあ完全におしゃばんより出てるのはダンナですけどねcoldsweats01


昨日のダンナの大きな寝言。。。
TVの音を小さくしてたら。。。
なんじゃそりゃ〜〜と急に発狂crying


1368886795035.jpg


1368886797491.jpg

わたし、1人で笑っちゃいました(笑)
どんなんだ〜〜crying


ふとあごはなんでペロリってするんですかね?
緊張してるんでしょうか?weepお部屋に出してもペロリ、温浴あとケージに返してもペロリ。。。
なんなんでしょう…

1368886799744.jpg
最近暑い日が続いてますねweep
我が家、二階におしゃばんと後輩のお部屋があり、昼間は結構暑くなります。。。
昨日くらいから…ク、クーラーをつけましてsweat01sweat01
早すぎる…こんなことしてたら真夏の電気代は…bearingお腹ぽよんのダンナとよく相談してみます!あとおしゃばんとも…(笑)

1368886801894.jpg


また遊んでみましたcatface
全くムシ。。。


1368886804350.jpg

後輩、食べ物で遊ぶのはやめてください。

最後は上まで登られての結末でしたが…。

1368886806608.jpg


後輩
爆睡中。。。今日は寝言もくしゃみも出ますんように!!

更新、ぼちぼちですが…clip
また遊びに来てくだしゃいね♥

« ベビーちゃん到着! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですぅ~。。。

おしゃばんちゃんも後輩君も順調に成長中ですね(o^-^o)
うちの子は難しい時期に突入したみたいで毎日振り回されっぱなしです。。。

2匹だとやっぱり大変なのですか?
うちも今にも飼いそうな感じで、出会いがあったら危ないです。。。
でもベビーの飼育は大変そうだからな!!   どうなんでしょう。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1884774/51682456

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のおしゃばん。と後輩。:

« ベビーちゃん到着! | トップページ

無料ブログはココログ